※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那が洗車はするけど車内のゴミを片付けない。言っても改善なし。理由は子供の世話で忙しいから。同じ悩みを持つ人いますか?

ほんとイライラするので言葉が悪くてすみません。
旦那、洗車はしょっちゅうするくせに、車内のゴミは片付けない。ドアポケットや助手席にガソリンのレシートがクシャクシャになって入っていたり、ティッシュが入ってたり。飲みかけのペットボトルも毎回置いてあります😇最初は私が片付けていたのですが言っても治らないので今日は運転席に出して置いてやりました!洗車のついでにしないのが謎。まだ洗車もしないくらいズボラならしょうがないな〜で許せます。なんでゴミを捨てないのか。言っても「だって子供下ろしたりしてそんな暇ない」って!アホかと!!!同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

なんか車好きの人って車内も綺麗にしませんか?笑
洗車もだし、車内の掃除も旦那はよくしてます笑
なんならこどもの靴4足ぐらいを車に置いてたらどれかもってあがって!て怒られます笑
洗車するなら車内の掃除もすると思うんですけどねー🧐

• ままん

ままん

私もそれが普通だと思うんですがやらないんです、、、ほんと謎ですよね。泣

• 4月22日
he-chan

男って、あーいえばこー言ってきますよね😇

• ままん

ままん

言ってきますね😇
    ぶっ飛ばしたくなります😇

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも外側はすっごい時間かけて拭き上げるのに、中は全然やらないです😅
なので、うちは外側の洗車は旦那担当で、中は私担当にして、それぞれ子どもを家で見てる間に洗車場行って好きなだけやるようにしてます。
なぜ中は気にならないのか不思議です💦

• ままん

ままん

同じような方がいて嬉しい!!笑
    分担いいですね👍そうやって割り切った方がイライラしないですかね💦参考にさせていただきます🙏

• 4月22日