※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

入籍時期や子供の年齢について相談したいシングルマザーです。就学前検診後に結婚された方いますか?

シングルマザーです。

2月に婚約してるパートナーと入籍日も引越しもまだ決まってません。
私の仕事は冬(12月〜3月)夏(7月〜9月)は繁忙期なので仕事の途中抜け出したり休みが取れないので出来れば閑散期の時に入籍したいのが本音です。笑

子供が今年長なのですが11月くらいに入籍したら遅いでしょうか?🥲

就学前検診後に彼氏さんと結婚されたシングルマザーのママさんいますか?

コメント

hm

上の子が小学生になるタイミングで入籍するつもりでお付き合いしていました!
先月の半ばに籍入れました😂ほんとギリギリで色々バタバタでしたが、特に問題なくスムーズに手続きなどは済みましたよ!

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️
    ママリで手続きするものを聞いたら頭抱えてるのですが、スムーズに出来るか心配です😂

• 4月22日