※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

タイミングを取ってから10日目です。胸の張りと食後の気分の悪さがあり…

タイミングを取ってから10日目です。

胸の張りと食後の気分の悪さがあります🥲

次男がお腹の上で寝るのですが、
次男の寝返りで胸が痛くて目が覚めました。
授乳中に、おっぱいをあげる前に
胸の中から圧力がギューーーーっとかかるような
その時の感覚に似ています。


同じような方いらっしゃいますか?
ちょっと妊娠症状にしては早すぎますかね😅

ゆる妊活中で、生理後14〜19日頃の
何となくお腹が張ってるっぽい時に
タイミングをとって様子を見るという感じで
2周期目です。

今いる2人は生理不順無排卵で
婦人科に通院しながら、1年弱で授かったので、
あんまり期待はしないことにしていますが、
今回は生理が順当なので、
ちょっと通院なしの妊娠を夢見てしまいます🤣

ちゃんと排卵してるか謎ではありますが、
ズボラで基礎体温も付けず、、、💦

同じような方いらっしゃったら教えて下さい🙏

コメント