※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との公園デートの誘いに返信がない。迷惑かな?ママ友作りは難しい。保育園仲間だけど、忙しいフルタイムワーカー。どうやって再度会う?送迎時間が合わない。

ママ友を初めて誘ったが、はぐらかされてますよね⁈

年長娘が仲良い子のママと、去年親子遠足があった時に、LINE交換させてもらって、今度公園行きましょうと言って、はや半年、暖かくなってきたから勇気を出して、
暖かくなってきたから公園行きませんかー?とLINEしたら
公園いいですね!
予定確認して、また連絡しますー!と返事がきましたが、
1週間経ちますが、LINEきません。

これは、迷惑って事ですよね😂

あー、ママ友ってどうやって皆作ってるんだろ。
ちなみに小学校は違うので、保育園までの仲ですが、
仕事もフルタイムだし、めんどくさいと思われてるんですかねー。

どうやって今度顔合わそう😅
送迎時間は被らないので、会うとしたら行事ある時だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑というより、フルタイムで子育てもしてバタバタしているうちに返信を忘れてるのかなと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかねー😭ちなみに私もフルタイムなんですが〜😭
    なんなら迎えは私の方が遅いくらいです🥺
    もう行事であったら、何にも無かったかのごとく、普通に接したら良いですかね。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEがマメじゃないのもありますし、フルタイムが一緒でもその人とライフスタイルが違いますし🥲🥲

    普通にしてたら良いと思います!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の常識が他人の常識じゃないですもんね。
    普通にニコニコしときますー!ありがとうございました😊

    • 4月22日
ママリ

予定合わないだけかと、、、🥹仕事してたら平日本当に忙しいし連絡忘れてるだけかもですよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフルタイムで、迎えは私の方が遅いくらいなんですが、私だったら忘れないけどなぁ〜😭
    このままLINE来なくても行事で会った時普通に接したら良いですかね。
    あと会うとしたら懇談会、運動会、発表会の3回くらいなんで。
    あ、卒園式もあった😭

    • 4月22日
初めてのママリ🔰

迷惑とまではいかないけど
本当に遊ぶ気あったら
さすがに1週間もあれば
返事くると思います🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😱
    勇気出さなきゃ良かった😭
    もうママ友誘えません。
    こうなるの怖すぎます。

    • 4月22日
えるさちゃん🍊

連絡忘れてるだけかもしれないですよ😊
日にち提示してみたら検討しやすい気がしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに1週間忘れてる事なんてあるのかなぁと。
    私もフルタイムで忙しいですが、忘れないよなぁと思います。
    もうこれ以上迷惑人間に思われたくないので、追いLINEはやめときます。

    • 4月22日
ママリ

仕事してたら忙しくて遊べない可能性もあると思いますよ!もし習い事もしてたらさらに時間もないでしょうし!

でも、そんな感じなら嫌われてるわけではないとしてももう誘うことはしないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフルタイムで朝は7時半で帰りは18時過ぎですが、確かに土日忙しいし、ウザかったんだろーなーと思います😭
    LINEしなきゃ良かった💦
    もう2度と誘えません。

    • 4月22日