※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ挿入時の出血と腰痛について、子宮筋腫治療中であり、先生は処置による出血と説明。生理による出血ではない可能性あり。

ミレーナの挿入時に出血しましたか?
先ほど挿入してきたのですが、出血と腰痛があります。
先生いわく、処置による出血だから自然と止まると思うとのことでしたが…。
(子宮筋腫治療中で、今日まで半年間薬で生理を止めていたため、生理による出血ではありません。)

コメント

はじめてのママリ🍊

1日2日はありましたー!腰痛というか下腹部がズーンと重たい感じも。
どんどん増えるようなら受診してと言われましたが、増えなかったので様子見してました😌

レルミナかリュープリンですかね?この2つはした事がないので、こちらに関してはわからないのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1〜2日はあるものなのですね!
    下腹部重たい感じありますね💦

    レルミナです!半年飲み切ったので、今日からミレーナになりました。ミレーナ効果あると良いのですが🤔

    • 4月22日