※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
家族・旦那

義姉夫婦が義母の誕生日に、私が送った写真でうちの子のマウスパッドをプレゼントしていました。違和感があり、心狭い気持ちになります。

義姉夫婦が義母の誕生日に
うちの子の写真でマウスパッドを
プレゼントしていました。
義姉夫婦は子どもがいないので
甥姪である我が子たちを
とてもかわいがってくれてるのですが
うちの子の写真でプレゼント作るのは
違うだろって嫌な気持ちです。
その写真も私が義母に送ったものを
義姉に送ったと思われる写真です😂

嫌な気持ちになる私は心狭いですか?

コメント

deleted user

同じことされたら、なんで?😀ってなります!!

  • ぱお

    ぱお

    ほんとなんで?ってなりました😂

    • 4月22日
ママリ

嫌ではないけど一言ほしいです😂

  • ぱお

    ぱお

    せめて一言言ってよ!ってなりますよね😨
    弟の子どもって感覚なのでしょう😂

    • 4月22日
はじめてのままり🔰

びっくりするしどんな所に頼んだかも分からないので子供の写真使うなら絶対一言聞いて欲しいです🥹

  • ぱお

    ぱお

    一言言ってほしいですよね😵
    注文してるわけだし気分悪いですよね😵

    • 4月22日
ママリ

ぱおさんが作って渡すならまだしも、義姉夫婦がやるのは違いますよね😇あなたたちの子供じゃないのよ〜って感じです😅

  • ぱお

    ぱお

    ほんとその通りです😵
    わたしの子どもなんだけど!
    って思います😨

    • 4月22日
たんたん

嫌だし意味わからないです🤣
こっちも勝手に義姉夫婦の写真使ってコップ送ろうかなって思っちゃいます🤣🤣

  • ぱお

    ぱお

    笑いました🤣🤣🤣
    なんか感覚違うんだなって
    思いました😂
    普通やらないですよね🤷‍♀️

    • 4月22日