※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ビーマスポーツに通っている方、メリットはありますか?暑い季節は心配ですが、通う方はすごいと思います。

お子さんがビーマスポーツご経験ある方いますか?
通って良かったですか?

毎週土曜日、片道で車使い30分の距離に教室があります!

近くはないし、お金も月謝、道具代などかかりますが、
それでも習うメリットはありますでしょうか?
夏場は暑くて屋外は熱中症など心配もありますよね💦

通っている方は土曜日の休日に関わらずお子さんのためにすごいなと思います💦

コメント

ゆん

息子が通っています😊

確かにお金はかかります😭
そして夏は熱中症警戒アラートが出てたらその日はスキップしたり💦
けど色々な競技ができるので息子の得意不得意が分かって良かったなと思います👍
何よりめちゃくちゃ走るのが速くなって保育園の運動会で去年無双してました。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    素晴らしいです息子さん👏👏👏めちゃくちゃかっこいいですね😭✨
    それを聞いたらますます行ってみたくなりましたー!!
    ちなみにゆんさんは車で行かれてますか?片道何分くらいで送ってますか?
    差し支えなければ、何歳から通われてますでしょうか?🙇‍♀️

• 4月22日
  • ゆん

ゆん

やっぱり走り方、フォームって大事なんだなと思いました🧐
    けど道具を使う球技は苦手で親子で週末練習の日々です🤣

うちは自宅から近くて自転車で通ってます🚲
    ちょうど1年前、年中さんになって通い始めました☺️

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    お近くで羨ましいです🥹

大きな駅前で、色々あるので遠いけど自分の気晴らしにもなると思っていこうかなと思います😂
    とりあえず見学いってみます!
    うちも年中で、年中さんから1年間でそんなに成長され素晴らしいですね!
    球技など色んなことにも挑戦できるのが、親子で刺激になりそうです!
    色々と教えていただき、本当にありがとうございます😊💞💞!!

• 4月22日
  • ゆん

ゆん

うちも土曜日家族でずーっと過ごすのが苦痛という不純な理由でビーマ始めました🤣
    年中さんからが多いと思います!
    息子のクラスも最近毎週見学の子達が来てます😊
    先生も若くて優しい方ばかりなので自己肯定感アゲアゲで帰ってくるので我が家はやって良かったなと思ってます♩

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

おかげ様で、先程体験申し込みました!
    ビーマ楽しみです😊!!

ありがとうございます☺️🌸🌸

• 4月22日