本陣痛か分からず病院に行く人は多いのでしょうか。帰されたら恥ずかしい気持ちがあります。
本陣痛か分からず病院に行った方結構いるんですかね😭
いまから向かいますが帰されたら恥ずかしいなと思いつつみんなも同じなのかなと聞きたくなりました!
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
とりあえず電話してきいてみてからはどうでしょうか!
5分間がになったら来てくださいとか
指示もらえるとおもいます!
退会ユーザー
行きました!行ったらまだだね〜と言われて返され、その夕方泣くほど痛くなって電話したら、まだだと思うけど、一回おいで!って言われて行ったら本陣痛でした!全然恥ずかしくないですよ☺️!頑張ってください💪🏻
はじめてのママリ🔰
私は2回ありました😂
間隔2.3分だったので電話して行きましたが前駆陣痛で病院ついたら治まっちゃって笑
初めてだもん分からないのはしょうがないよ!来てくれた方が安心!って言ってくれました💭
ママリ🔰
一旦帰る?帰っていいよー
と言われましたが居座りました😂結果4時間後には生まれたので居座ってよかったです!!陣痛が強くなったのわからなかったです!
お気をつけていってらっしゃいませー!
はじめてのママリ🔰
5分間隔
はじめてのママリ🔰
電話して状況伝えてきてくださーいとなりました!ただ帰る場合もあると言われたのでそうなると恥ずかしいなってなってます😂