※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

妊娠中の下痢で不安です。症状が続いており、食べ物も困っています。早産のリスクについて調べて不安です。病院に相談した方がいいでしょうか?

汚い話ですみません💦
妊娠中の下痢について聞かせてください...現在17週の初産婦です。この時期に下痢が続いていた方いらっしゃいますか?また、一応病院に連絡して、指示を仰いだ方いいのでしょうか...
朝起きると下痢の痛みと緩い便。日中も食事する度にお腹がグルグル、というのが4日ほど続いています。食あたりの心当たりは全くないのですが、つわりがまだ続いていて、お腹に優しいものが食べられません😣
ネットで調べると、早産やらなにやら怖いことが沢山書いてあってビビってしまいました😞ご回答よろしくお願いいたします!

コメント

deleted user

確か、私もそのくらいの時期に下痢が続きました❗️でも様子見てたら次は硬い便に変わりました❗️ネットとかに書いてあることは、色んな事書いてあるし何がホントで何が嘘なのか分かんないので、受診した方が安心やと思います~~🙌

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    なるほど!同じ方がいるだけで少し安心です😊
    そうなんですよね~、調べて一喜一憂するのも嫌なので病院で対応してもらおうと思います、ありがとうございました😌

    • 3月28日
zuzu

私もそのくらいの時期と
臨月にお腹緩くなりました😫💦
一応検診の時に先生に
言っておくと安心だと思います💕

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    すみません、遅れました💦
    次の検診で相談してみようと思います、ありがとうございました☀

    • 4月2日
mamari

こんばん。その後どうですか?(;_;)病院は受診しましたか?私は今18wで腹痛と下痢が4日続いていて不安です(;_;)やはり受診したほうがいいのですかね?答えじゃなくてすいません。

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    こんばんは!
    ここで質問した次の日も下痢だったら電話してみようと思っていましたが、腹痛も下痢も治まり...今は落ち着いています。次の検診で、念のため聞いてみようと思います!
    続くと心配ですよね😢

    • 4月2日