※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆u-cho☆
妊娠・出産

明日の総合病院での助産師外来、性別を見てもらえるでしょうか?準備がしたくてドキドキしています。

お世話になってます(^-^)総合病院で出産予定で明日は助産師外来での検診になります!助産師外来でも性別見ていただけるのか……いつも向きが見えなかったり足を閉じていて…Σ(-᷅_-᷄๑)そろそろ準備も始めたいのでドキドキしていますσ(^_^;)

コメント

あおちゃんママ

こんばんは〜꒰*´∀`*꒱♡
私は助産師外来でも性別見て貰えました。エコー写真も貰えましたよ〜✨でも「多分〜じゃないかなぁ?」「〜に見えるけど確定ではないですよ〜」みたいな濁す感じはありました笑(‾ʖ̫‾)💦性別気になりますよねー♬私は24w頃かなー?女の子確定頂きましたが、外来で担当して貰っていた医師が性別教えない主義の先生だったので、なかなかわからず苦労しました笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今は入院中なので外来の先生ではない為、毎度エコーして貰う時にやっぱ女の子ですか⁉️としつこく聞いてます笑。

早くわかるといいですね♡

☆u-cho☆

ありがとうございます☆そぉなんですね❤私も明日わかるといいなぁ(*≧艸≦)ドキドキ❤入院大変ですね(>_<)お大事にして元気な娘さん産んでくださいね☆

あおちゃんママ

ありがとうございます(*^^*)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ✨

オマタぱっかーん!頼むよ♡と語りかけて明日に臨んで下さいっ∩^ω^∩