※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性を見ることに不快感を感じる妻。結婚後は少しは気にならなくなったが、やはり嫌な気持ち。男性はそういうものかと疑問を持つ。

皆さんの旦那さんは買い物に行ったり出かけたりした際に女の人を見たり目で追ったりしますか?またそれについて皆さんは嫌だと思います?それとも別にいいやと思います?

お互い23歳の夫婦なのですが、私の旦那は付き合ってる時からですがデート中に他の女の人をよく見ます。時には目で追ったりします。すれ違ったら振り向く感じです。
たまたま視界に入ったならまだしも、振り向いてまで見たりとかは少し嫌な気持ちになります。
結婚して子供が産まれてからは前ほど嫌だなと思うことは少なくなりましたが、それでもまだ旦那のことは好きなので好きな人が他の女の人を見ているのはいい気がしないというか🥲
旦那は実家が市外で結婚してから私の市に引っ越してきたので知り合いとかはほぼいないので知り合いだから目で追ってるとかではないと思います。

ちなみに私は男の人を目で追ったりはしません。そこまで余裕が無いし見る必要もないし、私は旦那が他の女を見るのが嫌なので私は旦那以外の男の人を見ないようにしています。見ないようにというか興味がないです😂笑
少し前までは「なんで見てたの?」とか言ってたのですが言うと喧嘩になるので最近はそれももう言うのを辞めました。また見てるなあくらいで。もちろん嫌な気持ちにはなりますけどその度に息子がいるからいいや、と思うようにしてます笑

男ってこんなもんなんですかね?

コメント

ママリ

結婚10年経ちますが付き合ってる時からそんな事してなかったです😅
多分男だからってよりはその人それぞれかなと思います💦
私なら嫌だと思います、そして直接文句言っちゃうかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も
そのタイプで目で追って
ます
付き合ってた頃はモヤモヤしてたんですけど
結婚してからは
この人はそういう人なんだと
割り切ってます☺️

何もかも駄目と言っちゃうと
浮気に走ったりしちゃう
のでほどよく野放しにしてます🐒

最近はかわい子ちゃん居た?とか言うて聞いたら少し
見るのマシになってきた気がします😂

はじめてのママリ🔰

男ってこんなもんかと問われたらそんなことないだろうけど、うちの夫は普通に女性見ますね😂
どうしても夫は女性の胸元が気になる仕様になってるようで、本人も素直に言ってるし私も気にしてません。
でもそうだなー私が23歳くらいの頃だったら嫌だったかもしれないです笑。
同時に、夫が23歳だったら「そりゃまだ気になるよねー」と思ったかも。
アラフォーのおばさんからしたら、見ちゃう男もそれにイラつく女も仕方ないよ!そんなもんだよ!と思います😂

ママリ🔰

見ます見ます!人間観察大好きなんで😂いつも私にも言ってきますし🤣
もうそういう生き物なので生理的現象と同じで仕方ないものなので😅
たまにモヤりますが日常茶飯事です😂

はじめてのママリ🔰

昔からなら本人も無意識にやっちゃってるんだと思います😅
うちの旦那は22歳ですが付き合ってるときから見てるとかは一切なかったです。
まあいざされたらムカつくし言いますねその場で笑

みーたん🌼姉妹ママ♡

旦那は全くないです!
むしろ周りに興味なさすぎて、「今すれ違った人みた!?めっちゃ美人だったね!」とか私が言っても「え、見てない」って感じです🤣

ただ、その前に付き合ってた元彼は女の人がいるとだいたい見てましたね〜
私は呆れて放っておきましたけど😮‍💨

旦那さんとなると嫌ですよね💦

ミッフィ

うちの夫は見ないですが振り向いてまで見るのは嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

見ますよ〜!
そして報告してくれるので、私もめっちゃ見ます!

私も報告してます!今の子めっちゃ可愛い!とか。

友達に共有するノリでお互い話してます✨

可愛い犬とか見た時も言います!同じノリです〜☺️