※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝〜就寝までのスケジュールに悩んでいます。①離乳食からお風呂までの時間、②授乳間隔、③活動時間についてアドバイスをください。

夕寝〜就寝までのことで悩んでます😭
今の大体のスケジュールが
7時半起床、離乳食、授乳
朝寝
12時台授乳
昼寝
15時台授乳
夕寝
18時台離乳食、授乳
ままご飯、終わったらお風呂
20時半頃授乳
21時頃就寝
24時台授乳
3時台授乳

みたいな感じです。
悩んでいるのが
①離乳食からお風呂までの時間が短い気がして…
みんなどれくらい空けていれてますか?
②授乳間隔が短い。
もう少し空けたいなーと。
みんなならどのようなスケジュールにしますか?
③活動時間がまだまだ短い為、夕寝〜就寝までの
約3時間が最後限界でグズグズです😫
みなさん結構もちますか?

なにかいい方法、こうしてるよ!っていう
スケジュールとか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月がいます👶

①30分程度あけてるならまぁいいんじゃないですかね🤔
②昼間はこんなもんかと思いますけど、完母ですがうちは夜間授乳ないです😊
③割と機嫌良いですね。寝たきゃ勝手に寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分は空けるようにしようと試みてはいます笑
    このまま続けてみます!
    完母で夜間授乳ないの羨ましいです😭
    私も完母です💦
    夜起きないですか??
    勝手に寝るとかがない子で
    抱っこでしか寝ないのも
    困ったもので😫

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月から夜通し寝てて、夜中は起きないですね💦
    ズリズリ足元徘徊して、おふとん行くかそのまま床で寝てます😂

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましすぎる😭💓
    昨日21〜2時頃まで寝て
    初めて5時間空きました😭
    それでもまた5時には起きましたけど😫
    なかなか空かなくて心配になります🥲

    お利口さんですね🥹
    自ら寝てくれる日来るのか😔笑

    • 4月21日