※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人が子連れで訪問。子供の食事は持参。大人はデリバリー。自分の子供にはカレーなど提供。どのような食事が良いでしょうか。

今度友人が子連れで家に遊びにきます。
お昼も一緒に食べます。
友人の子供のご飯は持ってくるそう。

大人は何かデリバリーを頼むことにしました。

私の子供2歳も何か家のご飯を食べさせます。
こういった時は自分の子供
どのようなものをあげるのが良いのでしょう💦
なんでもいいとは思うのですが💦
カレーとか?

コメント

まめ

友達がきたりすると遊んじゃってあんま食べないのでうどんだったりマックとか適当にとりあえず食べてくれ的なものをあげます(笑)

CHA

相手の子どもの食べ物を欲しがったりするとすごく面倒なので、友達に何を持ってくるか聞いて同じようなものを自分の子供にも用意しておくと思います😅

はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちはレトルトカレー率高めでした😂
あとは自分用に買ったもので食べられそうなものを取り分けてました👌