※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママ
家族・旦那

妊娠中、出産後に旦那が度々飲み過ぎて嘔吐し、繰り返し同じことが起きてイライラ。育児もワンオペで大変で、どう対処すればいいかわからない。

妊娠中、出産後から旦那にイライラすることが多くてやっとイライラが落ち着いてきた頃私は息子と実家に帰っており旦那は飲み会にいってました。次の日帰ってくると部屋から異臭がして旦那を問い詰めると嘔吐したとのことでした。ちなみに飲み会に行き嘔吐したことはこれで5回目です。(しかも妊娠初期にもトイレとお風呂で吐かれて夜中に私が掃除しました)
今までも謝って数日たったら忘れて忘れた頃に同じことを繰り返します。何度も吐くまで飲んで欲しくないといっても忘れています。ただでさえ旦那の仕事が遅くほぼ育児はワンオペ状態なのにこんなこと繰り返されるとこっちがどうにかなりそうです。
みなさんの旦那さんはこんなことないですか、このイライラをどうおさめたらいいかもわからないくらいイライラします

コメント

ぷにか

ありましたよ〜!
服のまま風呂乗り込んでブチギレました🤣

• チーママ

チーママ

過去5回すべてそうしてるんですが当の本人は何も覚えてなくてまじで殺意湧きます。

• 4月21日
  • ぷにか

ぷにか

次の日シラフの時にです笑
    呑気にシャワー浴びてたのでイライラしたから突撃しました💩

• 4月21日
  • チーママ

チーママ

なるほど!まじで呑気にしてたりするとむかつきますよね
    私は出産前は実家に帰らせていただいて、何が悪かったか反省文LINEで送らせてたんですがなんの効果もないみたいです😞

• 4月21日