※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産経験のある方、友達に裸を見せるのは恥ずかしいですか?子どもの友だち親子と一緒に着替えるのは普通ですか?

出産経験のある方、今でも友達に裸見せられますか〜?🥹
温泉とか、プールの更衣室とか。。
昔は気軽に友だちと岩盤浴行こ〜って行けてたけど
もう今は恥ずかしくて😂💧

みなさんどうですか?🥹


あとあと、例えば子どもの友だち親子とプール一緒に行くってなった場合ママ友の前で普通に着替えられますか?🥹

コメント

ママリ

体型関係なく、着替えてるところ
見られるのは昔からはずかしくて
温泉など知り合いがいなくても
なるべくタオルなどで隠してじゃないと着替えられないですし
プールなどは更衣室入ります😭!

あちまま🔰

お腹ぽよってるのであんまり見せたくない😂と思いつつ、普通に曝け出すかなぁというかんじです!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

恥ずかしくて無理ゲーです😭
太ったと言うより、昔から胸に脂肪があまり付かないので、そちらで無理です🤣

プールとか無理です!
海や川で足つける程度がマックスですね٩( 'ω' )و

メ

胸がかわいそうな事になったので、もう人前では無理です😂😂

はじめてのママリ🔰

年齢もあるかもしれませんが、昔はスタイル良くても絶対無理でしたが精神的に大人になって平気になりました。

産んでも皆似たようなものだし子どもに忙しいし、気にして着替えるお母さんが逆にいません笑

恥ずかしいとか気にしてる自分が恥ずかしいし下らなく思ったので気楽です😌