※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目30時間以上かかった方におききしたいです。2人目はどれくらいかかりましたか?

1人目30時間以上かかった方におききしたいです。

2人目はどれくらいかかりましたか?

コメント

me1cy

私は2人目は予定日過ぎても陣痛がこなくて促進剤を使ってもなかなか進まず1日半近くかかりました💦
さすがに子宮口5cmひらいたら進むのは早かったです!

ママリ

11時間でした🙋‍♀️
が1週間前から微弱?前駆と戦ってました😂

ママリ

二人目4時間でした。
一人目途中から促進剤も使って36時間だったので二人目も覚悟してたらあっさり出ました😂

yuki

1人目49時間
2人目17時間でした!!

ままりな

私は逆で、上の子はめちゃくちゃ早くて4時間半くらいだったのですが、下の子は30時間近くかかりました。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
参考になりました!

ぽにぽに子

1人目は病院着いた時は既に子宮口8センチだったのにそれから丸2日かかりました。下の子は計画分娩で促進剤使っても初日は効かず、2日目は促進剤使って内診グリグリされてからはすぐ陣痛が来て1時間53分で分娩と記載してあります。