※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

家族との外出中にトイレに行ったら、帰り道で家族が先に帰っていて不安になりました。旦那は酔って寝ていて、息子も眠そうでした。旦那に連絡なしで帰ったことに不満を感じています。他の方ならどう思いますか?

この状況ならみなさんどう思いますかー?

昨日、旦那と子供と3人で出かけていて電車で帰ったんですが駅についてからトイレへ行きたくなり私だけトイレに行きちょっと気分が悪くなったので時間が少しかかってしまいました。
トイレから出ると息子と旦那はいなくて電話したけど出なくて周りにもいる雰囲気なくてとりあえず私1人、帰ることにしました。
着くと家に旦那と子供が先に帰っていて2人とも寝ていました。
旦那は酒に酔って寝ている
息子も眠かったんだと思います。

待てなくて眠くなった息子と先に帰ったのか?と思いましたが一言連絡くらい入れてからでもよくないですか?
たぶん旦那は酔っていた昨日の話されても知らん!ってなるだろうからその話には触れてないですが1人モヤモヤします

みなさんならまぁ息子と帰って寝てたしいっか。と思いますか?💀

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ひとりなら酔ってるしもういいやとなりますが、子どもを連れているのでしたらキレてると思います💦
旦那と一緒だとしても子どもがいなくなったら不安です😣

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね、普通にありえないですよね、
    帰って 文句の一言は言いましたがそのまますぐ寝てしまったのでモヤモヤとイライラだけが😇💢

    • 4月21日
はじめてのママリ

いや、絶対に連絡入れて欲しいです!!!
それに、何も言わずに勝手に帰るのは私は無しです🥲
一言連絡入れる余裕くらいあるだろって思ってしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね、普通はそうですよね
    ありえなさすぎてイライラします!💢🤮
    帰ってから文句の一言は言いましたがすぐ寝られてしまったのでこっちだけモヤモヤとイライラだけが💢💢

    • 4月21日