※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休みの日の過ごし方について教えてください。家族との時間を大切にしたいと思っています。

旦那さんの仕事が休みの日って何してますか?

うちは不定休ですが、休みの日予定がないと
すぐに友達と遊びに行ってしまって
旦那と子どもとの時間をとっていません。

休みの日は毎回家族みんなで過ごしているのか
旦那さんは旦那さんで出かけているのか
教えてほしいです!

わたし自身片親だったのでそのへんの塩梅がわかりません、、

コメント

はるな

休みの日は、ほぼ家族で過ごしています。

もも

まだ8ヶ月なので
子供を交代で見て、片方づつ出かけてます(買い物や美容室など)
まだ子供が出掛けないといけない用事がないので☺️
散歩くらいなら夫婦と子供で行ったりします

みるく

子どもが休みの日に仕事が休みなら(土日祝)一緒に過ごしてます^ ^

平日仕事が休みの日は
子供たちのお迎えまで
自由に過ごす感じです☺︎

私も主人と平日お休みが一緒のときは2人で出かけたりしています^ ^

はじめてのママリ🔰

うちはお互いインドアなのでいつも家で過ごしてます!
とは言っても、ずっと子どもの相手をしている訳ではありませんが😅

はじめてのママリ🔰

休みの日(土日)は必ず家族で過ごしますし、家族で出掛けます☺️
昨日は朝9時~出掛けて
帰宅が久しぶりの22時になりました😭
今日は午前中から買い物がてら
少し足をのばして、家族で
ららぽーとに行き買い物して
近場のスーパーで食材買って
帰宅してきた感じです😌

春

休みの日は旦那はほぼ家にいますね!平日なら特に!
土日祝に休みはほぼないんですがあれば家族でお出かけ行きます!
前もってこの日ご飯に友達と行くからって言われます!

ママリ

土日休みの旦那です!
私は土曜日は基本仕事です!(保育士)
なので土曜日は旦那の好きな趣味してますね!釣りとか!冬ならスノボとか。たまに私が昼から帰れる時は合流して一緒に釣りを楽しんでる感じです笑
土曜日私が休みの時は、子どもと旦那で出かけたりしてます(*^^*)
日曜日は家族の時間ですね👪
平日は旦那仕事なので、私が平日休みのときは子ども保育園休ませて居るか、たまに1人で出かけたりとしているので、旦那だけが休みの時はやりたい事どうぞ~という感じです。
旦那が友達と呑みに行くとか出かけるとかだと勿論許しますが、後日私も同じくらいの時間貰って旦那に子供預けて友達と遊んでます🍀*゜平等に🤣