北海道に妹夫婦が住んでるんだけど後半年くらいで違うところに引っ越す…
北海道に妹夫婦が住んでるんだけど後半年くらいで違うところに引っ越す予定です。
それまでに一度家族4人で北海道に行きたいなと10月3泊4日で行くことになりました。
妹夫婦は新千歳空港までお迎えに来てくれて半日ほどノーザンホースパークまで連れてってくれて一緒に遊ぼうか!と、私もそれいーやんと思ってましたが、
旦那が家族旅行に妹夫婦が来るのが嫌だと、それやったらプラン変えるとキレ出しました。
その気持ちがよくわかりません。
ギリ妹やからかと思いきや、自分の親や兄弟でも嫌だ、せっかくの家族旅行は4人だけで楽しみたいと言います。
私は四日間全てではなく半日ほどだし、せっかく北海道に詳しい人が身近にいるから色々教えてもらったらいーやん、ましてや妹やし、とあんまり旦那の考えが理解できません。
妹と旦那は普通に仲はいいです。
これって私がおかしいですか?
旦那がおかしいですか?
いろんな意見が聞きたいです
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳8ヶ月)
てんまま
私はどちらの家族とも一緒でいいですし、夫もウェルカムですが
家族だけで楽しみたい、という人も少なくないと思います!
でも、妹さんと勝手に色々計画したのではなく
ご主人にも相談していますし
奥様が悪いとは思わないです。
だって妹さんがいる前提でそもそも旅行計画したわけですし…
そんなにこちらに寄り添うことなく切れ散らかすなら
私ならご主人いなくてもいいくらいです!!
コメント