※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
ココロ・悩み

義父がインフルエンザで、私は咳が出ているが熱はない。妊婦の友達との会合や支援センターは行くべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか。

同居の義父が日曜からインフルエンザにかかり寝込んでいます。私自身も咳は出ていますが熱はありません。
今週、妊婦のママ友さん2人と会う約束をしているのですが、念のため移すと申し訳ないので断るべきでしょうか。また、支援センター行くのも控えるべきですか?
みなさんならどうされるか教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ティス

私なら事情を伝えて断ります。
逆の立場で、もしインフルを移されたら…
二度と関わりたくなくなるかもしれないです。

• みや。

みや。

そうですよね。私自身熱なくても移してしまったら、取り返しつきませんよね。事情を伝え 、断ろうと思います!

• 3月28日
ナグママ

はじめまして(*^^*)
大事をとって断った方がいいと思います。
支援センターも月齢の低いお子さんは特に心配ですので、私なら休むと思います。

• みや。

みや。

初めまして^^*
    やはり大事をとるべきですね。妊婦さんですし、安全な方を選びます!支援センターも今週は控えようと思います。

• 3月28日
nao。

ちゃんとお話してお断りします(^^)
逆の立場だともしうつったらと
考えると嫌なので!

• みや。

みや。

ちゃんと事情説明をしてから断りたいと思います!移された方は絶対嫌ですもんね。

• 3月28日
  • nao。

nao。

支援センターも同じかな?と
    思います(^^)
    事情を話せば大丈夫だと
    思いますし、また今度の機会に
    お約束しましょう*

• 3月28日