※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
ココロ・悩み

水子を亡くした過去が心に残り、息子との関係に影響が出ています。感情の整理がついていない弱い気持ちだと感じています。

3年ほど前に1度子どもをおろしています。
産んであげることができませんでした。

今は生後1ヶ月になる息子がいます。
息子を見ると水子のことを思い出し泣きそうになる時があります。
あの時産んであげれていたらとか、息子があの時の水子の生まれ変わりなんじゃないかって考えてしまいます。


会いたかったな、
まだ気持ちに整理がついてない弱いママでごめんね。

コメント

おめし◎

そう考えてくれるだけでとても喜んでると思います😊💖
その時はその時の事情があったわけだし、現実は受け入れるしかないし、きっと息子さんがその命を繋いでくれてると思いますよ😊🌸

私も流産してしまった子がいますが、生まれ変わりとまでは思ってないですがずっと忘れないし、今いる我が子の命を繋いでくれてると信じています😁💕