※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

隣の家からの爆音で苦情。新生児もいるため音量を抑えてほしいが言い出せず、毎日の迷惑。若い男性1人で住んでいるため我慢するしかない。

隣の家から爆音で音楽流れてて嫌になります。
平日は決まって21時、今日は今の時間です…。私たちが寝ている部屋のすぐ側がお風呂場みたいで、音が漏れて聞こえます。
新生児もいるので、もう少し音量を抑えて欲しいのですが、言えるはずもなく…。30分くらいで静かになるので我慢はできますが毎日なので、迷惑かけてるって気がついてくれないかな〜ってのが本音です💦
離婚されたみたいで若い男性が1人で住んでます。我慢するしかないですよね😭

コメント

お母さん´`*

警察に連絡しましょう。管理会社か。

• ママリン

ママリン

一戸建てなので管理会社はないですし、警察に連絡すると、確実に私の家が通報したと明らかなので難しいんですよね…😅ありがとうございました。

• 4月21日
miu

30分なら我慢します。
赤ちゃんいるしこれから夜泣きひどくなるかもしれないしお互い様かもしれないので💦

不用なトラブルは避けたほうが🙆

• ママリン

ママリン

ずっとお隣さんとしてお付き合いしていかなければいけませんし、やはり我慢ですよね💦たしかに夜泣きひどくなる可能性は大きいので、お互い様ですね。
    ありがとうございました😊

• 4月21日