※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
家族・旦那

旦那が自慰行為をしているのを見てショックを受け、性行為ができない状況に悩んでいます。同じ経験をした方や対処法についてのアドバイスを求めています。

旦那の自慰行為について
息子を寝かしつけてリビングに降りる時に
旦那がおそらく行為を終えたところで、ティッシュを慌てて捨てるところを見てしまいました。
今私は妊娠中ですが、安定期なので性行為についてはできると伝えてあります。
でも3週間ほど仲良しがなかったのと、その場を見てしまったのでとてもショックでした。
わからないようにして欲しかったというのと、お腹の出てきた私には性欲は湧かないのか、という寂しさと、なんとも言えない気持ちになりました。
その後旦那には触れられたくない、話したくもない、と思って冷たい態度をとり先に寝てしまいました。
同じような経験された方ありますか?
私はどうすれば良かったでしょうか?

コメント

おっかさん

性欲はあるけど、やっぱりお腹が大きくなってくると不安なのではないでしょうか?

三児ママ

男性の処理関しては排泄と同じらしいので溜まったら出すだけらしいです。
あとうちの主人が言っていまきたが魅力を感じないとかではなくお腹が出てきてそこに赤ちゃんがいるのがわかるよになってくるとお腹の赤ちゃんになんかあったら怖いらしいです💦

なので、自己処理してるのは特に触れなくていいかと思いますよ😌🥹

まあこ

やっぱりそうなんですかね、、、
でもそうだとしても、絶対私にはバレないようにしてほしかったです、、、🥲

mm

逆に知りたくないなら見て見ぬ振りも必要なのではないかなと思いました💦
妊娠中に変わらずするの仲良いと思いますが私は性処理にされてるように感じるので嫌です🤢
そこは人それぞれなので私だったら1人でするなら一緒に素直につたえますかね🤔

• まあこ

まあこ

見て見ぬふりしたかったですが、私と息子が昼寝してるカーペットの上に普通にティッシュ置かれてるの見て、気持ち悪い!という気持ちが勝ってしまって、冷たくすることしかできませんでした、、、

• 4月20日
  • mm

mm

私もそういうことあります。
    都度これが無理!って言います。笑
    1人で住んでるわけじゃないんだから考えてほしいですね😓

• 4月20日
  • まあこ

まあこ

せめてトイレでするとかして欲しかったです。慌ててそのティッシュを普通にゴミ箱に捨ててたし、、、

• 4月20日
       チョッピー

私だったら…😅え~~~一人でしちゃったの😖一緒にしたかったなぁ!!って言っちゃいますかね。
そして今なら、こないだショックだったよ!!仲良くしたいのに……って…

私も結構な頻度で悪阻終わってから性欲増すので仲良ししますが…夫は出血とか考えると怖いなぁとかやっぱり思うみたいで、ガツガツやらないといけない夫なので、私が何度かイケたら手で抜いてくれる?って頼んできます😅コレばかりは仕方ないかと割り切ってます〜

しな

お腹が出てるから性欲がわかないってよりも、お腹の子に何かあると嫌だから1人でしたのかなって思いました☺️
仲良ししたいけど何かあったらどうしよう、とか、もしかしたらお腹の子が居るから、子どもの前でしたくないようなそんな感覚かもしれません☺️
うちの夫は、お腹が出てくる=子どもの前でするのはちょっと💦って考えもあるようでした😅