※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

初マタの皆さん、お子さんの保湿クリームについて教えてください。予算は1,000円程度。ジョン⭕️ンのベビーオイルを使っていますが、浮腫みで痒みが気になります。何かおすすめありますか?

入院用品を準備中の初マタです。皆さん、お子さんの保湿クリーム何を使ってますか?
あり過ぎてわからなかったので、ジョン⭕️ンのベビーオイル準備しました。で、最近浮腫みが出てきたので、マッサージの時に使うと痒みが・・・予算は1,000円くらいが理想です。お願いします。

コメント

0203あいちん

アトピタのベビーローション使ってます☺️
べタベタしないので良いですよ☺️

ひよこ

ベビーワセリンあるといいですよ😊
病院でも保湿やオムツかぶれの時にワセリン処方されました🌸
一本あると便利です( ^ω^ )

ジョンソンのベビーローション使ってます(^。^)

和光堂のミルふわ ジェルタイプを使ってました。
夏生まれだったので、サッパリ使える方が良いかと思いまして。

半年過ぎて冬になり、乾燥で湿疹が出るようになり、病院(小児科や皮膚科ではありませんが)でキュレルをオススメされて使い始めたら良くなりました。(セラミド成分が良いそうです)

1000円は超えてしまいますが…。

最近ポンプ式で大容量サイズ(ほぼ倍くらい)が2400円くらいで出たので、それを使用しています。

ちい♡*°

こんにちは😃

最初はPigeonのを使っていましたが
最近はずっとメリーズです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウサコ

まとめての返信すみません。
皆さんの使っている物をネットで調べて購入を考えたいと思います。