※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の時は育休制度自体がまだ浸透してなくて周りの友達も旦那さんが育…

息子の時は育休制度自体がまだ浸透してなくて
周りの友達も旦那さんが育休とってる人ってほぼ居なかったのですが
ここ1年で2.3人目出産した友達の旦那さんは
少なくとも1ヶ月ほどは育休とってるパターンが多いみたいです🤔

皆さんのところは旦那さん育休とりましたか?
またこれから出産の方はとる予定ですか?
そして旦那さん、ちゃんと育休中
育児参加してくれましたか😅??

うちは今だからまだ色々やってくれてますが
息子の時は休みの日でもワンオペ状態で
旦那1人で出かけていくことが多かったので
育休とったところで自分のための休みにしかならないなら必要ないって思ってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

育休とって
ちゃんと育児参加してくれた✋

はじめてのママリ🔰

育休とったけど
自分のための時間として使われて
育休の意味なかった✋

はじめてのママリ🔰

育休取らずに普段通り仕事してた✋