※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
richaaaan
子育て・グッズ

娘が体調不良で旅行に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今日は車で2時間ほどの旅館に行く予定で、今朝出発して向かっていたら、それまで元気だった3歳の娘が突然嘔吐しました💦
まだ近かったので家に戻りそこでもう一度嘔吐、、
そのあとは何もなかったように元気です🥺
おそらく原因は朝食で嫌々ながら無理矢理食べさせた目玉焼きと、久しぶりにサジーをいっぱい飲んだからかなと思ってます💦
本人は行きたいと言っていますが、行っていいものか悩んでます。
きっと行かない方がいいんでしょうけど、キャンセル料100%かかってしまいます😭
行くなという意見が多いかと思いますが、こういう時どうしてるのか、ズバッと言ってください。

コメント

おむすび

お子さんがしんどそうなら泣く泣く諦めますが、もうケロっと平気そうにしているなら行っちゃいます、、😷😷
急いで食べさせたり、珍しくいっぱい食べちゃった時とかうちも吐いたりします💦

  • richaaaan

    richaaaan

    そうなんですね🥹
    その時はご飯等はどうしますか?

    • 4月20日
せな

吐くだけ吐いてスッキリ元気そうなら行っちゃいます😊

  • richaaaan

    richaaaan

    その時は旅先のごはんや飲み物はどうしますか?🥺

    • 4月20日
  • せな

    せな

    揚げ物とかは避けますかね🤔
    うどん屋さんとか消化に良さそうな気がするものを選びます😊
    食べたくないなら無理に与えません😊

    • 4月20日
  • richaaaan

    richaaaan

    やっぱり消化に良さそうなものがいいですよね😂
    バイキングなので選んで食べさせます🥹
    ありがとうございます🙏💛

    • 4月20日
ぷー

行っても行かなくても100%お金かかっちゃうんですもんね😭
吐いてスッキリして元気なら連れてっちゃいます☺️

  • richaaaan

    richaaaan

    行くという意見が多くてやっと踏み出せそうです🥹
    旅先のご飯等はどうされますか?

    • 4月20日