※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルマ
妊娠・出産

昨日の検診でエコーを見て、女の子かなと思いました。将来の楽しみや旦那との初めての検診にニヤニヤ☺️

昨日検診に行き4週間ぶりに
エコーを見て元気な姿でほっとしました☺️💕
先生に性別知りたい?と聞かれて
女の子かなーって👧🏻💗
よくお腹が前に出てくると男の子
横に出てくると女の子
ママの顔つきがきつくなると男の子
ママの顔つきが柔らかくなると女の子と
聞いたことがありなんとなく女の子かなーと
思ってました💗どちらでも嬉しかったですが
将来一緒に買い物したり
彼氏を紹介してもらったり
女の子なので妊娠出産も経験するだろうから
これからが楽しみです☺️☺️☺️
旦那と一緒に検診したのも初めてで
ニヤニヤしてました☺️💗

コメント

にんじん

こんにちは😊性別わかるの早いですね!!💡
周りからはお腹が前に出て来ているような感じだから男の子じゃない?って言われてて、自分はなんとなく女の子のような、、なんて思ってたら女の子でした笑
どちらでも嬉しいですけど女の子の洋服とかかわいいのいっぱいあってワクワクしますね!体調気をつけてください❤️

  • ブルマ

    ブルマ

    エコー写真見ても全然分からないのに
    先生って本当にすごいですよね😮
    ママの直感は当たるって言いますよね💕
    お洋服とか髪の毛とかアレンジしたいです☺️
    かりすまたまごさんもうすぐ出産ですか💗?頑張ってください!!!!

    • 3月28日
  • にんじん

    にんじん

    ありがとうございます!!
    髪の毛アレンジいいですね❤
    お互い出産がんばりましょうね😊

    • 3月28日
いのぼん

性別がわかるの早いですねっ🎵
私の時は5ヵ月位の時に女の子かもと言われ、その後の検診では毎回肝心な所を毎回隠され、結局確定せず、出産して女の子とわかりました😝
買い物とか一緒に行けたり出来るの楽しみですよねっ🎵

  • ブルマ

    ブルマ

    私もびっくりしました!
    隠されちゃったんですね!
    大きくなるのが楽しみですね👶🏻🍼💞

    • 3月28日
👽えいりあん

はやくに性別わかったんですね😍💕
わたしも次の健診は17週なので
わかるといいな〜おもってます😆✨

  • ブルマ

    ブルマ

    びっくりです😮!
    2児ママ羨ましいですっ☺️💕

    • 3月28日