※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

大分別府の地獄巡りしたことある方いませんか?1歳2人子連れでも行けると思いますか?ベビーカーです。

大分別府の地獄巡りしたことある方いませんか?

1歳2人子連れでも行けると思いますか?
ベビーカーです。

コメント

ママリ初心者🔰

ベビーカー行けますよ😊
以前歩き出ないと無理だろうなと思い、抱っこで行ったらベビーカーの人ばかりでした😅
血の池地獄?みたいなところは、軽い展望台があるのですが、そこは階段があったような気がします。
基本的にバリアフリーです❕

• ママ

ママ

わーありがとうございます!!
    子連れだと無理かなと思ってたので行けそうで嬉しいです!

• 4月20日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

地獄は何ヶ所かあって、地獄と地獄の距離が車でないと行けない遠さもあったりと、様々です。
    ワニの地獄周辺は小さな動物園みたいなのもあり、子供でも楽しめますよ😍
    坂道も緩やかなので大丈夫です。
    近所なので月イチは行ってますが、子供も楽しんでます😍

• 4月20日
  • ママ

ママ

わー情報たくさんありがとうございます🥺
    ちなみに遠くまで行けず引き返すことも出来るんですか?

• 4月20日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

できますよ! 好きなところだけ見て帰っていい感じです、

• 4月21日
  • ママ

ママ

調べててなんとなくしか分からない所あって。
    5子集まってる海地獄エリアってところ行こうかなって思ってるのですが、1個1個距離遠いですか?

• 4月21日
はじめてのままり

ベビーカー行けそうな感じではありますが、坂道多かった気がします。
1歳を2人は私ならハードル高いかもです😂😂こどもの性格にもよりますが😄

• ママ

ママ

坂道おおいんですか……ベビーカーひくのも大変ですね😭
    ありがとうございます

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

いまの時期だと行けるかもしれませんが、暑くなると厳しいかもしれません。
子供が楽しいと思うような場所でもないですし、全て巡るのには時間も結構かかります。

• ママ

ママ

時間かかるんですか……
    ちなみにどのくらいかかりますか?
    途中で帰ることもできるんでしょうか?

• 4月20日