※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゅ
家族・旦那

不妊治療に頑張る理由が分からなくなり、夫とのズレを感じています。愚痴を聞いてほしいです。

なんで頑張ってるのか分からなくなってしまいました。
愚痴を吐き出させてください。

2人目妊活中です。
排卵に問題があるため誘発剤を使ってタイミング法を行っています(1人目も治療で授かりました)
今日が指定されたタイミングだったのですが、飲み会の予定が入っていた夫は泥酔で帰宅…一緒にお風呂に入ったり触りっこしてみたりしても一切反応無く、今はベッドで爆睡しています。
もちろん事前に今日がタイミングと伝えて今朝も「ほどほどにね」と送り出しました。

基本的には子煩悩で2人目も早く欲しいと意欲的で優しい夫ですが、不妊治療に対する気持ちのズレを感じてしまう事が今年に入ってから増えました。
私はなんでこんなに頑張って薬飲んで自己注射打って更に病院で注射を打ってってやっているんだろうという思いでいっぱいで虚しいです。

バカバカしい話をすみません。
お目汚し失礼しました。

コメント

はじめてのママリ

なんで女ばかり痛い思いしなきゃいけないんでしょうね…とクリニックに通っているときしみじみ思いました。

• ゆにゅ

ゆにゅ

気持ちもお金(治療費全額私持ち)も踏み躙られた気持ちです。
    タイミング取れなかった謝罪すらありません。
    なんなんだろうコイツ

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、全額奥さん持ち!ありえないですね!
    本当にバカバカしいですよね

• 4月21日