※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中に体重が増え続けている悩みがあります。食事制限や運動をしても効果がなく、ピルの影響も気になっています。

ダイエットしてるのに過去最高体重更新し続けています。
毎日の夜食のカップラーメンや間食のお菓子も一切やめて、週に3回は食べていた揚げ物も辞めて、プールにも通ってヨガにも通って夜はプロテインに置き換えたりご飯を抜いたりしました。
3カ月経ったのに、見た目全く変わらず、どんどん体重を更新されていきます。
もう辞めたいです。

ピルを飲み始めたのですが、そのせいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのせいはあると思います💦

ベリー

ピルかもしれませんが
ダイエットの時睡眠は7時間は必要だそうです!

はじめてのママリ

夜抜いて他の時間に食べすぎたりしてませんか?
一度しっかり記録してみては?

はじめてのママリ🔰

炭水化物抜いたりしてませんか?
夜も炭水化物、タンパク質、ビタミン類のバランスの良い食事をして睡眠時間はしっかりとると、寝ている間もカロリーを消費します。そして、朝も昼もしっかりバランスの良い食事を続けてみてください☺️
夜プロテインだけってなると、寝ている間のカロリー消費が省エネになったり朝には糖質不足で、空腹感や甘い物が食べたい等、衝動に駆られたりします。
活動エネルギー=炭水化物の糖質(お菓子等の糖質は勿論太る❌)なので炭水化物をしっかり摂ることは痩せるには大事な要素です✨逆に糖質制限を過度にしたり、少食になると少ない栄養素だけで活動しようとするので痩せにくかったりします!なのでバランスの良い食事をしっかり食べるってのがいいと思います🌟