コメント
ハシビロ
ヒグマと言う長岡醤油ラーメンの店は混んでますがオススメです。
あとはへぎそばの田畑屋ですね。
お座敷あるしボリュームあります。
田畑屋に向かう17号ちょい先右手にセブンがあるのですが、敷地内にあるおにぎり屋さん(名前失念)もオススメです✨
ハシビロ
ヒグマと言う長岡醤油ラーメンの店は混んでますがオススメです。
あとはへぎそばの田畑屋ですね。
お座敷あるしボリュームあります。
田畑屋に向かう17号ちょい先右手にセブンがあるのですが、敷地内にあるおにぎり屋さん(名前失念)もオススメです✨
「車」に関する質問
育休中の方! 雨の日って上の子保育園休ませますか😂? 保育園まで車で10分弱 駐車場↔︎保育園が徒歩2分 ワンオペで下の子も連れてかなきゃ行けないので、抱っこ紐乗せるのにも濡れたり顔に雨かかったり… 朝起きて土砂降…
DVだと思いますか? 今朝お隣さん家の1歳の子の泣き叫ぶ声がずーーっと聞こえてて、子供か親か誰か分からなかったのですが怒鳴るような大声も聞こえてきて、うわぁ、、、児相か警察か通報するべきかなぁ、、、と悩んでい…
入院のお見舞いについてご相談です。 母が入院して面会時間が14時から17時なのですが14時に上の子のお迎えで園に行き45分かけて病院に子供と向かっています。母は脳梗塞で意識はありますが寝ることが多く今までの母と違う…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たくさんありがとうございます!
へぎそばは食べたいと思っていたので田畑屋さん気になります✨
いろいろ検討してみます😋