※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団の寝る順番や一緒に寝ることについて相談しています。他の方はどんな順番で寝ているのか気になるようです。

布団の寝る順番ってどう並んでますか??
うちは、5歳長男、旦那、私、赤ちゃんの順で寝ています。
ただ、上の子もママと寝たい〜!って感じなんですが、寝相悪いしな〜、でも小さいうちしか一緒に寝れないしなぁっていう迷いがあります。
皆さんどんな順で寝てますか??
寝かしつけの時間だけは長男の隣で私が寝ています!
あと、一日中あまり言うことを聞いてくれない時、家事がまだ残ってる時は今日は一緒に寝ない、と私が言うんですがやっぱり可哀想ですかね??
できるだけ一緒に寝てますか??

コメント

ままり

夫、上の子、私、下の子
で寝てます!!
上の子もまだまだ甘えたいと思うので、私はできるだけ答えてあげたくこのポジションです☺️

寝るまでは必ずとなりにいますよー!

A&T ママ

私も上の方↑と同じ寝方です!
まだ4歳ですよね?
私も挟まれながら何年も寝てますが、この時間は戻って来ないので、1人で寝たいと思う時もあるけど、後何年一緒に寝れるかと思うと、もういいって言われるまで横で寝たいなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

上の子、私、下の子で毎日一緒に寝ています。夫は長男の寝相で蹴られて辛いと、別の布団で寝ています😅

条件付きの愛情にならないように、どんなにイライラしていても、夜はハグしたりトントンして寝ます。(時にはイライラを押し殺して(笑))

もふもふ。

夫、下の子、私、上の子の順で寝てます😊
子供どっちもママがいい!なので2人の間に私です。