※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児や家事を手伝わず、子供をお風呂に入れたら怒られた。旦那は前もって言ってほしかったと言い、子供をお颕に入れることは少ない。

愚痴です😂😂😂
旦那は育児をいっさいせず仕事一筋です。
仕事場の主任でもあり仕事が大変なのもわかってます
専業主婦なので私が家事育児を全てしてます。

今日子供とお風呂入る前に部屋で遊べる砂で遊んでて、
その間に旦那にさきにお風呂に入ってもらいました。
娘4歳が砂を部屋になげたりして部屋にすこし砂が散らばったので、掃除機をしたくて、娘だけを先に旦那が入ってるお風呂へ連れていきました。
旦那は育児やおふろにもいれないので、
娘がお風呂にきてびっくりしており、
私もすぐにいくからとゆって、五分ぐらい砂をかたづけたり掃除をしたりしてたら遅いと言われきれられました。
いやたまにはむすめひとりぐらいおふろにいれてくれよ?とおもうのはおかしいですか?
だんなは前もってゆってほしかったみたいです。
むすめをおふろに連れて行ったときは、旦那はお風呂に浸かっててもうすぐ出ようとしてたみたいです、

コメント

スポンジ

そんなちょっとの時間さえ面倒見れないならあんたはなんのためにいるの?って感じですね。
仕事頑張ってくれるのは大変ありがたいことですが、育児は女だけの仕事じゃなりません。
協力してなんぼだと思ってます。