※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急に喉がチクチクして咳が止まらなくなるやつ、あれなんなん?😅同じ症状なる方いません?😅

急に喉がチクチクして咳が止まらなくなるやつ、あれなんなん?😅
同じ症状なる方いません?😅

コメント

🔰ママリ

むっちゃ分かります

私も昨日突然話してる途中になりむせ込みました

私は咳喘息もちなんですがママリさんはどうですか?

毎年季節の変わり目に喘息症状になるので、チクチクがきたら、もうすぐ喘息来るよのサインなんですが、、、戦々恐々としてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は喘息持ちじゃないです!
    高2の頃初めてこの症状出て通学途中の電車内で死ぬとこでした😂
    チクチクしたら構えてしまいますよね😂

• 4月19日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

そうなんですね!!喘息だから起こるのかと想ってました!!!分かります、本当辛いですよね。。。

• 4月19日
ややや

長年私もその症状があって、たまたま病院にかかったらアレルギー性の咳喘息と言われました😅
ステロイド吸入でおさまりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!
    私は喘息じゃないと思ってたんですがもしかしたら喘息なんですかね😫

• 4月19日
はる

急に喉が痒く?なっていがいがして。咳がでます。
咳喘息用の薬飲んだら治りました。風邪引いた後、その症状だけ残り咳が出ます