※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供たちと比べて、5ヶ月の赤ちゃんが一番動いていた場面で、将来も活発な性格になる可能性があるか気になります。

生後5ヶ月です。

今日、同じ月齢の子が集まる場所に行ったのですが、うちの子が1番動いていました。周りの子は寝返りしたり、落ち着いて遊んでいました。

この月齢からよく動く子は、成長してからも活発なのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

好奇心旺盛なんだと思います!
3歳直前の今、やはり好奇心旺盛です😊
怖がりにくいところは良い点です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    上の子が繊細で慎重派なので、下の子との違いにびっくりしています😅

大きくなったら、アラフォーの私はついていけるか体力が心配です😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも私も夫は30半ば、家に引きこもりたい派なのでなかなかの苦行もあります🤣

• 4月19日
ままり

回答ではないのですが、うちも全く同じことありました😂

うちは、やっと寝返りしたーってお子さんが沢山いる中、ずり這いやハイハイで玩具追いかけてました笑
7か月たった今も超活発で10ヶ月の子を差し置いてつかまり立ち、高ばいして動き回ってます笑