※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

マンション管理人の態度が悪く、駐車場の借り方に不快な経験をした。

マンションの管理人の態度が悪すぎました。態度悪い管理人いますか?

来客用の駐車場借りたくて受付しにいったら、まず、「なんですか?」と無愛想な言い方で、その後「駐車場借りたいんですけどいくらですか?」って聞いたら「いつですか?」って聞かれて、「今日なんですけど、いくらですか?」ってもう一度聞いたら「だいたい」とか言い出したから、「金額決まってないんですか?」って聞いたら、「じゃあ説明しますね」ってペラペラ説明しだして最後に「ご理解いただけましたか?」って、もう言い方、態度がほんと横柄すぎてムカつきすぎて、「なんなんですか?その態度、気分悪いですよ、接客業ですよね?改めてください」って言ってやった!大人気ないですけど、こっちは管理費払ってるし、そもそもなんで駐車場借りるだけなこに嫌な言い方されなきゃいけないんだろうと気分悪すぎて言ってしまいました。
ほんとやな感じだったー。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく言ってやった!
上から目線ですねー。
アルバイトでしょうし
元請けにクレーム言っても良いのでは?

• ママ

ママ

ありがとうございます!ママリに書いたら大人気ないってお叱りがくることも覚悟してましたが、言ってよかったですよね!ありがとうございます!

• 4月19日