※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

義母が子供を見てくれるのはありがたいが、連れ出しや食事に不満があります。

義母が嫌いです!
とにかく空気が読めない義母。
出産後ガルガル期があり、本当に義母が嫌いでしたが
同居してたためそんな態度も出さずにいましたが
義母から今ってガルガル期ってあるらしいよ〜!
うちは無かったんだ〜!って友達に話したんだ〜と言われました🥶
それをわざわざ言ってくることもおかしいと思いますが、、、
土曜日は半日仕事なため義母に子供を見てもらっています。
家の近くの公園に行ったり、近くの本屋さんに行ったり退屈させないように色々と連れて行ってもらってありがたいと思うのですが、この間隣町まで車で連れ出し
食べさせたこともないようなものまで食べさせていました💦
どこかへ車で出かけるなら事前に行ってほしいですし、正直親のいない中1人で連れて行かれるのも嫌です。。

見てもらってるのは本当にありがたいと思いますが、もともと嫌いなのもあり目についてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ばーば、孫のBOYとデート❤️って感じですかね🤮
勝手に車で連れ出して食べ物食べさせるとかありえないです🤮
「この間孫と2人でドライブして、◯◯食べに行ったのよー❤️」なんて、友達に自慢げに話すんでしょうねー

  • じゃすみん

    じゃすみん

    何でもかんでも勝手にやる義母です😭
    それなのに何も買ってはくれません。
    心底嫌いです。。

    • 4月19日
なおまる

気持ち凄くわかります💧
土曜日は保育園へ半日預けることはできないのですか?

  • じゃすみん

    じゃすみん

    今のところ保育園に半日預けることは考えてないです💦
    義母がいるのになんで今更、、、ってなりそうです💔

    • 4月19日
りち

うちは無かった〜!って義母さんが言えるほど、じゃすみんさんが頑張られたんですね!!本当にお疲れ様です😭

事故とかアレルギーとか心配ですよね…土曜日保育とかは難しいからやむを得ず、でしょうか😭
解決策がなくて申し訳ない😭
あまりに大変そうでコメントしてしまいました💦

  • じゃすみん

    じゃすみん

    ありがとうございます😭
    本当に気を遣いました💦

    そうです!!!!
    何かあったら責任取れるの?と言いたいです💔

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

同居は辞められないんですか?
もうその年齢の人を変えることはできないので、何か変わってもらおうとするよりこちらから何かしらのアクション起こすしかないと思います😥

うちはどちらも両家遠くてどんな時も夫婦でなんとかするしかなくそこは大変ですが、、ある近い人ならではのストレスはないです🌈