※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が2泊3日でAWSのアメリカイベントへ行くらしく、初めての海外で心配。会社の仕事で行くらしく、ワンオペが大変。海外出張は初めてで不安。会社の人と行くのも仕事?

旦那さんがIT系の方で、なんかAmazonのイベントなど海外へ出張?なのか会社で仕事で行くってことありますか?
2泊3日で夫がAWSのアメリカのイベントへ行くらしく、それって出張なのか?遊びなのか?不安です。
でも仕事みたいです。ワンオペきついです!笑
結婚してから6年、夫が海外行くのは初なので、大丈夫かいろいろ心配です。
イベントとかで会社の人と行くと言うのも仕事なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

IT系に私が勤めてますが仕事だと思いますー!
IT系は常に技術も新しくなって追いつくのがやっとですからね🫠
AWSのイベント羨ましいです!
東京の幕張メッセでやるのとは別なんですかね🤔
技術力つけるためにセミナーなら勉強やらは必ずいると思うので仕事だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭幕張メッセも、すでに去年から行ってて、それはそれで行くのですが、アメリカは初めてです!
    上司に誘われたりとかしたんですかね?羨ましいことなんですね✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

夫がSEです!夫も確か前にアメリカのそのイベント?に行きたいって言ってました!
夫も常に勉強勉強でそうしていかないと年取ったら仕事なくなると言ってました💦なので休日もよくセミナーや勉強会行ってます😇
自主的に行くとしても研修や勉強会的な感じで遊び的な感覚ではない気がします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですね!有名なイベントなんですね✨
    勉強のための出張ならいいですかね😮‍💨
    なんか、イベントって聞くとお酒飲んでフー!って感じがするのですが、そうじゃないんですよね笑

• 4月19日