※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が入院中で付き添い入院中、シャワー室の予約票に遅れがあり、注意されたが謝罪なし。気分が悪い。

愚痴というか、少しイラッとしたことなんですが
子供が入院中で付き添い入院をしています。

毎朝9時にシャワー室に予約票が張り出されて、自分で名前を書くのですが
毎回9時ぴったりには出ておらず、遅かったり早かったりです。
看護師さんも忙しいので仕方のないことだと思っているのですが、今日は10分以上出てなかったのでさすがに遅いなと思い「シャワー室の予約票ありますか...?」とスタッフルーム?のとこにいた方に声をかけました。

すると、おそらく看護師ではなくリネン系担当の人だと思いますが、黙って出してきて謝りもせずに「院内ではマスクしてくださいね」とだけ言われました。
シャワー室が部屋から近いので、予約票だけ書こうと思ってマスクをせずに出たので
そのままスタッフルームに声かけた私も悪いかもしれませんが、
予約票を出してなかったそちら側にもミスがあるのに、
謝りもせずに注意だけされるのって気分悪くないですか?

その方は違う日も「⚪︎⚪︎室の⚪︎⚪︎ですが、ちょっとコンビニに行ってきます」と言うと態度悪く「はあ?はい」と言った感じで、、、

とにかく気分が悪くなったので吐き出させてもらいました、、

コメント

ママリ

感じ悪いですね…。意見箱とかあったら書いちゃうかもです。