※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
サプリ・健康

左の乳輪周辺が赤く腫れていて、角栓が出てきた。乳がんの可能性は心配しすぎか。痛みや熱感はない。画像は変な絵で申し訳ない。

お恥ずかしいのですが、左の乳輪の境目みたいなところが若干ぷくっとして赤くなっています😭(画像の絵参照)
きゅっと摘んでみたら、モンゴメリー腺?から角栓みたいなのが出てきました……笑
でも最近炎症性の乳がんになった人のブログを見て、これってもしかして!?と不安になってしまったのですが、さすがに心配しすぎでしょうか😢
胸も赤いところも痛みや熱感はないです💦
貼ってある画像は絵で図解してみましたが、とんでもなく変な絵ですみません……😂笑

コメント

み

私もなりました笑
完母なのでたまに副乳から母乳がたまに出てきたりするので溜まってニキビになったか?とか軽くしか考えてませんでした😂

• はく

はく

コメントありがとうございます!
    時間が経つにつれて薄くなって、今はもう治りました😂
    どうやら乳輪のぶつぶつ?みたいなのが炎症していたみたいです💦 イレギュラーなことがあると焦っちゃって……笑
    ありがとうございました☺️

• 4月22日
ママリ

10年以上前、学生の時だったんですが同じようなのできたことあります!
上のコメントの方と同じく、ニキビみたいなものかなと放っておいてました😂

• はく

はく

コメントありがとうございます!
    時間が経つにつれて薄くなって、今はもう治ってくれました😭 乳輪とかにもニキビってできるんですね……どうやらぶつぶつ?みたいなのが炎症していたみたいです💦
    ありがとうございました😌

• 4月22日