※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホの乗り換えで、キャッシュバック2万円が限度かどうか気になる。他のお店の情報も知りたい。高いキャッシュバックがある会社を探している。

スマホの乗り換えって今はキャッシュバック二万が限度って本当ですか?🥺
そろそろ乗り換えてもいいかなぁと思っていて、今日ワイモバイルの人に今は二万が限度になったと言われたけど他のお店の話聞いてないし、今すぐにでも契約してほしい感じでガツガツ来られたのであまり信用してなくて😂
この会社がいいとか特にないので、事務手数料もかかるしちょっとでもキャッシュバックが高い会社に乗り換えようと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

2万上限は少し前の話ですね☺️
いまは4万円が上限のはずです☺️

ただ、携帯会社側は1回線で2万円以上出しても回収できないのでやっているところが少なくて
複数回線だと1回線のうち2万以上出してくれるところが比較的多いかなぁと思います🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと前は2万以上出してたけど今は上限が2万って決まりがあるって言われたんですよ🥺
    騙されたんですかね😂
    なんとなく信用出来なかったので夫に相談しないと決めれないって逃げました😇
    急いでないので今度他の会社にも聞いてみます🥹

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

3月末に3万円キャッシュバックでUQに乗り換えました!ただそのときはイベントで期間限定でした。(と言って乗せられただけかも?笑)
ウォーターサーバーとかもそうですが、こちらから変えたいです〜って出向くよりイオンなどの勧誘のほうが特典が良い気がするので、急いでないなら私なら勧誘されるの目当てでイオンとかフラフラ行きますかね🤣

こんにゃく大豆

年末に国のガイドライン改正でSIMのみ乗り換えの場合では原則2万円が上限になりました。端末の割引上限が原則4万円になりました😌

複数回線で光回線同時契約とか、クレジットカード新規申込とかを追加条件に1回線あたり2.5万円〜3万円でやっているお店もあるようですが、複雑になって手間がかかるようになったのでお得感は薄れています。

なので、事務手数料のかからないオンライン申込で、親子割、固定回線割引を適用するほうが、月額費用も安くできてお得な状況です。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

一年で1番熱い3月なら各社お得な乗り換えキャンペーンをたくさんやっていたのですが、大体終わっちゃいました😅

いまならワイモバイルで毎月3115円相当のPayPayが半年間もらえるキャンペーンをオンライン限定でやっていて、結構お得だと思いますよ(契約翌月にMからSへプランに変更すること)

• 4月19日
t

2ヶ月前に3台契約して
1台26000✖️3台で78000円キャッシュバックで
契約しました🫶

とーとくん

昨日、UQからワイモバイルに変えました! 1台35,000円✖️2台で7万円現金そのまま貰えました! 土日限定でプラス5000円だったみたいです