※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で夫婦生活再開しましたが、膣の状態が気になります。1人目の時は感じ方が違い、2人目も同じか心配です。他の方はどうでしたか?

産後一ヶ月で、夫婦生活再開した方!

膣の緩みは気になりましたか?旦那さんは緩いと言っていましたか?

1人目の時、旦那は緩くない、むしろきついと言っていましたが、私自身はゆるいと感じました

まだ産後3週間再開してないですが、2人目も緩くなったのかな?と思っています

みなさんはどうでしたか?

コメント

三姉妹ママ

1人目の時は悪露が収まりした時に緩く感じましたし夫もそう言ってましたが、2人目3人目はそんなことありませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    2人目3人目は緩く感じなかったということですか?
    逆なんですね!
    2人目以降の方が緩くなる印象でした!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

産後すぐは緩すぎるって言われました😭笑
俺は出産してるって知ってるから何も思わないけど、何も知らない男がしたらガバマンだなって思うレベルだと、、笑

でも産後しばらく経つとキツすぎる!ってなってましたよ〜😅
特に膣トレとかはしてないです!

  • ママリ

    ママリ

    どれくらいして、キツくなりましたか?🥺
    わたしは1人目の時、半年経ってようやく元に戻ってきているかな?って感じでした🥲

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分半年には戻ってました!🤔🤔

    • 4月19日