※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に嫌いになりました。ホルモンの影響かもしれません。同じ経験をした妊娠中の方、いますか?

急に旦那が嫌いになりました。
決定的な理由は無いけど、ここ1ヶ月くらいの旦那の小さな行動の積み重ねで無理になりました…
ホルモンの変化のせいですかね…?
これからまた好きになれるか不安です。
もう離婚したいくらい、なんか嫌いです。
なんでかはよく分かりませんがなんか嫌いです。

妊娠中に同じような気持ちになった方いますか?😭

コメント

ちろる

旦那嫌いまでは行かないですけど産後旦那ウザイって思う時が増えました😅
妊娠中に裏切られていたこともあって好きという感情は無くなりました🤣
今後好きにもならないなと思ってます笑

るな

私も妊娠までにも色々あり妊娠してからも意味わからない発言入院してても差し入れもしにこない何ヶ月もあってなくて会うのがめっちゃ嫌です。私も離婚したいくらい嫌いで一年以内にはと考えてるくらいです。多分一度無理と思ったら無理なんでしょうねかおまみたいくないです🤣でも必然的に会わないといけないですしストレスですよね、、