※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰の痛みと熱が出ているため、腎盂腎炎の可能性が心配。赤ちゃんへの影響も気になる。同じ症状の方の経験が知りたい。病院へ行く予定。

二日前から眠れないほどの
背中?右腰や骨盤らへん痛く、
寝転んでいても痛かったのですが、

子宮が大きくなるにつれて
腰痛が増える

と先生に言われていたため、
その日は1日何とか耐えました。

次の日の朝からは
コロっと痛みも治り、
通常通り過ごせるほどになっていたのですが、

夕方から38度の熱が出ていて、
腰の痛みと関係あるのかな…とか思い、
調べる前に病院なのは十分承知なので、
明日には病院へ行くのですが、
「腎盂腎炎」などの疑いなど書いていて、
怖くなっています。
同じような症状の方で腎盂腎炎の方はいらっしゃいますか?
また、赤ちゃんに影響はないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに腎盂腎炎!の症状っぽいですね…
マジで!背中痛いし、熱出るし💦
妊娠中になったことはないので分からないですが、下手したら入院、点滴になるので泌尿器科行くことお勧めします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😥
    そうします!!!
    ありがとうございます😭

    • 4月19日
れに

私の母が去年腎盂腎炎で入院しました!
背中腰あたりが激痛で、
腰をいわしてしまったと思ったところ40度程のこう熱が出たため病院に行ったそうです!!
即入院でした!

ちなみに私は、妊娠中に膀胱炎になり、ほっとくと腎盂腎炎とかになってしまうからね〜と言われました!

幸い私は膀胱炎の段階で気づいて薬で治ったのですが、妊娠中は膀胱炎にもなりやすい分、腎盂腎炎にもなりやすいのかなと思います……!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね…!
    早く病院に行って、
    検査してもらうことにします!

    • 4月19日