※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝保育園に行く前に熱があると言われたが、家に帰って測っても熱はない。明日も休むべきか不安。元気で食欲もあるが、なぜ熱が出たのか疑問。

今日の朝保育園に送って準備してる最中に先生から熱が38度あったので今日明日保育園おやすみしてくださいと言われて、家出る前は熱なかったのに〜と思いながら家に帰りました。
帰ってから熱を測ってみても36.7で熱はなし、、、、
何度測っても熱はないです😹😹😹
朝の熱は一体、、?????
そーゆー場合も明日の保育園はおやすみしないとなんでしょうか😹😹
食欲もあり普段と変わらず元気なんです😹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日そんな感じのことがありました😨
金曜日だったのでそのまま土日に入ってしまったのですが、ママさんから見てお子さんが大丈夫そうなら行っていいと思います!帰宅後からの様子も伝えておけば様子見してくれると思います👍

  • ママ

    ママ

    そうなんですね🤒
    いま求職中なので一応明日はお休みするつもりですが、、仕事始まってこのようなことがあると少し困るので明日先生に聞いてみることにします😮‍💨🤧

    • 4月18日
mama

24時間ルールある園なら一度でも園でお熱のこといわれたらその時から24時間は登園できないので、、、
明日の朝昨日より早く預けたいとかなければギリいけると思います!

でもその際自宅戻ってすぐ測った時点で○℃でその後あがりませんでした。などの報告はした方がいいと思います😅

  • ママ

    ママ

    保育園の資料確認したら24時間ルールありました😂
    帰ってきてからめちゃくちゃ元気だったので明日先生に確認してみます😂😂
    朝の38度は一体、、、🤣

    • 4月18日