※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
ココロ・悩み

実家にいる34週5日の妊婦です。26年間世話していた亀が冬眠から覚め、騒がしくて眠れません。結婚後、亀を実家に置いていたので、今後どうすべきか悩んでいます。

34w5d 実家にて。
26年モノの亀さんが2匹いるのですが、さっきからガシャガシャうるさくて寝れませーん😱
冬眠から覚めたようです。
ずっと私が世話してたんですけど、結婚してからタイミングよく(?😅)冬眠に突入してくれて、実家に置いてきた亀さん🐢🐢💦
これからどうしよう😰

コメント

ふーちゃんmama

カメさんも、もう少しで産まれる
たぁちゃんサンの出産の応援してるかのよに(^∇^)
かわいいですね

でも、寝不足にわ気をつけてくださいね〜

  • ねまい

    ねまい

    可愛くないですよ~😅
    デカいし噛んだら離さないし、狂暴です!!
    洗ってあげないと…

    • 3月28日
タルト

寝室から遠ざけることはできないのですか?

  • ねまい

    ねまい

    洗わないといけないので、水回りに近いところに水槽を置いていますよ😋

    • 3月28日
  • タルト

    タルト

    逆におとの気にならない部屋はないですか?
    たあちゃんさんが
    聞こえない部屋にいくのもできませんか?

    • 3月28日
ぴーちゃん

日中暖かくなってきたから目覚めたんですねー♡
かわいい♡

とはいえ2匹がガサゴソしてたらうるさいですね😅
まだ朝晩寒いので外は無理ですしね💦
寝室から一番遠い部屋に移動するか、夜だけ何か防音カバーみたいな被せておける物あったりとかしないですかね???