※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子が友達とトラブルで先生に呼ばれました。やり返してしまい申し訳ない気持ちになりました。

小1男子、友達とのトラブルなどで先生からお話があったりした方はいらっしゃいますか?

息子が先にやられたのですが、やり返してしまうというトラブルがありました。

入学早々先生に呼ばれその話を聞きました。

疲れやストレスもあるでしょうが、申し訳ない気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは何回もあります😫

• R

R

はらはらドキドキですね。
    すみません…しか言えませんでした。

• 4月18日
かおり

うちも今日先生が来ました、、
先に背中を叩いてしまい、やり返しで顔を殴られアザに、、
仲良くしてほしい、それだけです🥲

• R

R

本当です…仲良くして欲しい。

早く新しい生活に慣れて欲しいなという気持ちから無事に過ごせますようにという気持ちに変わりました。

低学年はよくあるよ〜と保育園の先生にも言われましたが…

• 4月18日
  • かおり

かおり

それでまさに今かなり悩んでいます。私も毎日楽しく行って欲しいな、から何もありませんように。と思ってます、、
    もうすぐ授業参観もあるし、今後もありそうだし、行きづらい、、男の子はよくあるみたいですが、もうハラハラです、

• 4月18日
  • R

R

わかります!
    うちももうすぐ授業参観です。行きたくないな〜なんて思っていました😥
    上の子で初めての小学生、ただでさえドキドキだったのに…色々不安ですよね💦

• 4月19日