※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に3人目の子どもどう?と聞いたら、金銭面と子ども部屋が足りないと言われ、車を買ってもらうことに。男の子も欲しいと話し合い、今は無理でも将来的に挑戦したいと考えています。

も〜なんなんだ笑笑😂って話聞いてください笑
旦那に先週3人目どう?って聞いたら金銭面と子ども部屋が2個しか作ってないのがなーって言われました。
そっか。そうだよなって納得して諦めて、私車好きな方なので外車でも買ってもらうか!よし仕事復帰したら頑張るぜって気になったとさっき話したら旦那が男の子も欲しいけどね〜って😟
なんだよ!3人目欲しいんじゃないか笑笑笑笑
今すぐには無理だけどねって言われました笑
今すぐに無理っていうのは私も意見一致です。
男の子産まれてくるとは限りませんが、3人目いつか挑戦してもいいよってことですかね🥺
ちなみに旦那も私も3人兄弟なので付き合った当初は3人は欲しいねーって話してました🤣

コメント

ゴン太

なんやそれってなりますね❤️❤️

さくら

我が家と一緒です〜🥺
私も旦那も3人兄弟で子どもが姉妹です😊
3人目考えてますが金銭面的にを考えると、いつか挑戦できたらいいなくらいの感覚です😂✨