※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊活

妊活中の女性が、生理予定日に検査薬で陰性だったが、一部だけ赤くなっていた。流産経験ありで、毎日不安が続いている。早めに病院へ行くべきでしょうか?

妊活中です。
ルナルナの排卵日は3日で、1.3.5日にタイミングをとりました。
今日が生理予定日なのですが、朝イチでフライングをしたところ陰性でした。
先ほど検査薬をみたところ、検査薬の判定線の上の部分だけうっすら赤くなっていました。
一本全てが赤いわけではなく、線の5分の1くらいしか赤くなっていないんですが陰性ですよね⁇💦
予定日朝イチで陰性なら可能性は少ないですかね😭

初めての子で2回流産が続いているので、病院からは妊娠分かったらすぐにアスピリンとヘパリンが処方されることになっているので、毎日ソワソワしてます😭

コメント

みい

微妙ですね💦明日以降また検査してみてだんだん濃くなっていけば妊娠してると思いますよ✨

• こぐま

こぐま

やっぱり生理予定日過ぎてから検査薬すればよかったと後悔してました😂
    旦那が検査薬を嫌うので(お金がもったいないとかで💦)こっそり明日以降も試してみます❣️

• 4月18日
  • みい

みい

そうなんですね💦少し時間おいてみて…😌
    🧚出るといいですね🥰

• 4月18日
  • こぐま

こぐま

時間置いてから試します🙌
    ありがとうございます😭❣️

• 4月18日