※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが風邪をこじらせ、かなり重症まで行ったので付き添い入院3週間目…

子どもが風邪をこじらせ、かなり重症まで行ったので
付き添い入院3週間目です。
生きてさえいればそれでいいと気付かせてくれた
今回の出来事ですが、やはり3週間付き添いは
疲労がたまってきます。。
色んな管がついているので簡単に抱っこできない、
まだ酸素は送られているのでなかなか状態がよくならない、
でも後から入ってくる子達は次々とよくなって先に退院。
ミルクも元気な時は10分であっという間に100飲んでたのに
今では1時間かけて70。でも無理させるのもよくないから
15分口から飲んで飲めない分は注入で胃まで😔
泣き過ぎると顔が赤黒くなって息とまりそうで。。

よくなるんだよね、大丈夫よね、、
その心配が元にあるから色々不安にかられます。
ちゃんと元気に帰れるんだよね😢

風邪をこじらせて長い入院期間だった方いらっしゃいますか?

コメント